--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/05 (Fri) 久しぶりに・・・

久しぶりの更新です^^;

春休み、子供たちがお昼にパンを焼いてくれました♪
私はほぼノータッチで、”これを待っていたんだ~~!くぅぅ~!”とガッツポーズです


life | comment(2) |


2012/12/30 (Sun) よいお年を^^

今年もあと1日まできましたね~

もう、1年があっという間です
とりあえず、御節は栗きんだけ作りました。
あとは数の子と黒豆で終了~♪

kurikin.jpg

それでは、よいお年を~^^

life | comment(2) |


2012/12/24 (Mon) メリクリ♪

メリークリスマス

未分類 | comment(0) |


2012/11/16 (Fri) DQX

ドラクエオンラインの世界にはまりこんでます

今はラスボスが終わって、セカンド&サードキャラの家を改装するのに夢中~
オンラインはどうかと思っていたけれど、これはなかなか・・・

未分類 | comment(0) |


2012/09/23 (Sun) いちじく

イチジクが安く出回っていたので、久しぶりにコンフィチュールを作ってみました♪

120923.jpg

美味しくて大好きなのだけれど、触ると手が痒くなるのが難点

life | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

ひばな

Author:ひばな
□クロスステッチと映画が大好き♪
□好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN
 お気に入りの曲は「ギルド」「宇宙飛行士への手紙」
■申し訳ございませんが、品物の入手経路についての質問はご遠慮ください。

最近の記事

最新コメント

translate

mail

name:
mail address:
title:
comment:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visitor flag

free counters

