--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/24 (Mon) メリクリ♪

メリークリスマス


未分類 | comment(0) |


2012/11/16 (Fri) DQX

ドラクエオンラインの世界にはまりこんでます

今はラスボスが終わって、セカンド&サードキャラの家を改装するのに夢中~
オンラインはどうかと思っていたけれど、これはなかなか・・・

未分類 | comment(0) |


2012/07/01 (Sun) 駆け込み

昨夜でレバ刺しが食べられなくなるということで、
駆け込みで食べに行った人が多いようですね~

もともとレバ刺しが苦手な私は特に何とも思わないのですが、
好きだった人にとってかなりショックな事のようです

未分類 | comment(0) |


2011/03/12 (Sat) 地震

心配メールをありがとうございました。
何とか家族全員無事です。

生まれて初めて、こんな大きな揺れを感じました。
あまりの揺れに外に逃げ出しました。
車がゆらゆら揺れて、家がギッシギッシ鳴り
とても怖かったです。
夜は余震がずっと続いて、あまり眠れませんでした。
今日は買い物に行ったら、ジャ○コは営業してなく、
他のスーパーはレジ待ち2時間でした。

東北の方はもっと酷いことになっているので、
とても心配です。

地震は怖いです。

未分類 | comment(5) |


2008/12/19 (Fri) 映画の告知

知人が製作に関わった映画が明日から公開されます。


※矢印をクリックすると素敵なことが起こるみたいです。

『魔法遣いに大切なこと』
監督は『櫻の園』や『12人の優しい日本人』を撮った中原俊監督です。
主演は12代目リハウスガールの山下リオちゃん。
相手役はドラマ「花盛りの君たちへ」に出ていた岡田将生くん。(関目くん役)

寒い冬、心温まるストーリーをどうぞ

未分類 | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ひばな

Author:ひばな
□クロスステッチと映画が大好き♪
□好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN
 お気に入りの曲は「ギルド」「宇宙飛行士への手紙」
■申し訳ございませんが、品物の入手経路についての質問はご遠慮ください。

最近の記事

最新コメント

translate

mail

name:
mail address:
title:
comment:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visitor flag

free counters

