--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/17 (Tue) 26/40

26枚目が完成しました♪

120117.jpg

これで底辺まで到達~

全体像がこちら。

120117a.jpg

大きくて、写すのが大変^^;

バンプの新譜をゲットしました♪

120117b.jpg

あぁ、いい曲だなぁ~
アリーナツアーの先行予約券が入っているので、
チケ獲得目指してがんばろう!

※温かい拍手をありがとうございました♪


Faery Tales(HAED) | comment(0) |


2011/10/28 (Fri) 25/40

Faery Talesの進行状況。

111028a.jpg

25枚目、完成です~

全体はこちら。

111028b.jpg

かなりかさばる(^^;

家にあるパン焼き機で1次発酵まで済ませ、
焼いてみたパン。

111028.jpg

成形のみすればいいから楽だ~

※温かい拍手をありがとうございました♪

Faery Tales(HAED) | comment(0) |


2011/09/02 (Fri) 24/40

24枚目が完成しました!

110902.jpg

これで3段目の出来上がり♪

110902a.jpg

あぁ、うれしいな(^^)
次はずーっと楽しみにしていた人魚姫の登場です~

子供たちは今日から新学期が始まりました。
久しぶりの平日モードで何だか(私の)体がついてこない。。

※温かい拍手をありがとうございました♪

Faery Tales(HAED) | comment(2) |


2011/08/09 (Tue) 23/40

23枚目、完成しました♪

110809.jpg

全体像がこちら。

110809a.jpg

あともう少しで3段目が終わるるるる~♪
これを見た子供から一言。
「あと何年で終わるの?」
……1年半後には終わらせていたいなぁ(^^;

夏休みということで、山中湖へ家族旅行に行ってきました。
あいにくの悪天候で、富士山のすそ野しか見えず。。
あんなに近くに行ったのに~っ!

モンハン生活、無事に(?)ラギアクルスを倒し、
さびた塊集めをしていました。
かなり時間がかかりましたが、何とかランス、ハンマー、大剣をゲットしました♪
諦めなくてよかった(^^;

※温かい拍手をありがとうございました♪

Faery Tales(HAED) | comment(2) |


2011/06/13 (Mon) 22/40

Faery、22枚目が完成しました♪

110613.jpg

110613a.jpg

3匹のクマ・一部分が出てきました。
次ページで残り2匹が登場です。

モンハン生活、昨夜クルペッコ捕獲に行ってきました。
途中でリオレイアが乱入してきて、
ものすごく怖かったです(^^;
何とか捕獲し、ついでにペッコシリーズが完成しました。
うれしいな♪
(やっていない人にとっては暗号みたいな文に……)

Faery Tales(HAED) | comment(5) |


| TOP | next >>

プロフィール

ひばな

Author:ひばな
□クロスステッチと映画が大好き♪
□好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN
 お気に入りの曲は「ギルド」「宇宙飛行士への手紙」
■申し訳ございませんが、品物の入手経路についての質問はご遠慮ください。

最近の記事

最新コメント

translate

mail

name:
mail address:
title:
comment:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visitor flag

free counters

