--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/09 (Mon) GW明け

あっという間にGWが終わってしまいました。
映画を観て、カラオケに行って、
それなりに充実(?)した日々を過ごしました。
あとはモンスターハンターwii版を購入しました。
狩りに出かけたものの、肉食獣が怖くて中々前に進めません(^^;

昨日は子供に頼まれて、一緒にビーズのアヒル作りをしました。

110509.jpg
『ビーズのおもちゃ箱』 ちば のぶよ

友達の誕生日にあげるそうです。

昨日の母の日にはコレをもらいました♪

110509a.jpg

チョッパーのパズル。
チョッパー大好き

※温かい拍手をありがとうございました♪


beads | comment(2) |


2009/10/12 (Mon) ブタとカエル

今年のバザーに提供するようにビーズでマスコットを作りました。

91012.jpg
『ビーズのおもちゃ箱』 ちば のぶよ

ブタとカエルです。

初心者の私には厳しかった…
本の説明を見てもよくわからず、最後は指示されている番号は気にせずに
”だいたいこの辺り?”と見当をつけながら編んで行きました(^^;
カエルに2時間、ブタには5時間(!)かかりました。
バザーに提供するのが何だか惜しいような気がします(笑)

ずーっとやっていたFF12がとうとう終わりました。
空賊の隠れ家をコンプリートし、レベル99までキャラを育て上げました。
ラスボスは呆気なく倒れてしまいました。
思い返すと、一番ミストナックの融合技が辛かったなぁ。。
でも、終わってしまって何だか寂しい気持ちが@
FF12で登場する声優さんが豪華でとても楽しかったのです。
「24」のジャックとか、大塚さん親子とか、ERのカーター&エリザベスなどなど。
特にカーターの声のバルフレアがお気に入りでした♪
今度はドラクエ9をせっせと進めます。

※いつも温かい拍手をありがとうございます(^^)


beads | comment(0) |


2009/01/23 (Fri) ケロッパ!

ビーズの本を買ったので、そこから1つ作ってみました。
90123.jpg
『ビーズのおもちゃ箱』 ちば のぶよ

ケロケロカエルです。
薄いピンクの傘を持っています。

久しぶりに作ったので、このカエルを作るのに約3時間かかりました。(トホホ)
次は子供に頼まれたブタを作る予定@

beads | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

ひばな

Author:ひばな
□クロスステッチと映画が大好き♪
□好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN
 お気に入りの曲は「ギルド」「宇宙飛行士への手紙」
■申し訳ございませんが、品物の入手経路についての質問はご遠慮ください。

最近の記事

最新コメント

translate

mail

name:
mail address:
title:
comment:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visitor flag

free counters

