--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/02 (Fri) ダレン・シャン

春休みなので、近所の映画館で”ダレン・シャン”を観てきました♪
原作を前に読んだのですが、
映画では新キャラが登場していました。
そして登場人物中のミスター・トールを渡辺謙さんが演じていました。
吹き替えは謙さん自身がやっていました(笑)

story keeperはここまで。
100402.jpg
SK;Story Keeper (C)Heaven and Earth Designs

刺していて、ちょっと唇がタラコ?!とヒヤヒヤしていたのですが、
こうして刺しあがると自然な感じが@

※いつも温かい拍手をありがとうございます♪


movies | comment(0) |


2008/05/15 (Thu) オタクworld

昨夜、「ザ・ベストハウス123」を観ました。
こういう風な豆知識系の番組が好きなので、毎週観ているのですが
昨日はビックリ!
なんと!あの「チャーリーとチョコレート工場」のリスが本物だったのです~っ!!
もうビックリ!!
映画を観たときは”当然、リスはCGだよね”と疑いもしなかったのですが、
まさか本物とは。。
いい胡桃と悪い胡桃を選り分けたり、女の子の頭をコツコツ叩いたり、
そこまでリスを訓練したトレーナーさんはすごい!
そしてそこまで細部にこだわるティム・バートンもすごい!
また久しぶりに映画を観たくなりました♪

80515.jpg

あともう一息!なお花たち

movies | comment(3) |


2007/01/22 (Mon) ”パート2”

1.22.jpg

”トランスポーター2”を観ました♪
前回の1も面白かったけれど、2もフランクがクールで格好良かったです
いつもビシっとしたスーツ姿でド派手なアクションをするところがポイントでしょうか(^^)
”1”でも出てきたフランスの警部がいい味を出していました

リュック・ベッソンものは面白いわ~(*^^*)

movies | comment(2) |


2006/10/31 (Tue) 佐武・佐智・佐清

ミステリー、大好きです♪
小学生の時の愛読書は「明智小五郎」。
子供ながらに天地茂さんの明智をよく見ていました。
その後、江戸川乱歩から横溝正史の「金田一耕介シリーズ」にはまりました。
中でも今度リメイクされる「犬神家の一族」は大好きで、佐清のマスクと死に様(本当は・・・)が衝撃的だったなぁ
映画の公開に合わせてCSで市川昆監督の金田一シリーズが放送していたのでしっかり録画して観ました♪
「犬神家」で旅館のご主人夫婦が実際の横溝夫妻と知ったのは最近のことで、私の中のイメージでは横溝さんは”金田一”だったのでこれまた衝撃が(笑)
今度は三谷さんがやるそうで、これまた楽しみです(^m^)

ステッチのお買い物熱が再燃中~(笑)
10.31.jpg

Prairieのアルファベットシリーズは集めていたのですが、とうとうCarriageにも手を出してしまいました!
だって、かわいいのだもの~

movies | comment(2) |


2006/09/07 (Thu) ユージュアル・サスペクツ

待ちに待っていたDVDが届きました♪
9.7.1.jpg

「ユージュアル・サスペクツ」。
いったん生産終了になってしまい、アマゾンやヤフオクでものすごい高値がついていましたが、こうして手に入れることが出来てうれしいな(*^^*)
ただ、表紙(?)の写真が伸び気味のような・・・
明日さっそく見てみよう♪

最近のフレメ。
9.7.jpg

やっと3人登場です。

movies | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ひばな

Author:ひばな
□クロスステッチと映画が大好き♪
□好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN
 お気に入りの曲は「ギルド」「宇宙飛行士への手紙」
■申し訳ございませんが、品物の入手経路についての質問はご遠慮ください。

最近の記事

最新コメント

translate

mail

name:
mail address:
title:
comment:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visitor flag

free counters

