--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/16 (Fri) にゃふん

さくらは新しい物好き。
何か新しいものがやってくると
すぐに食いついてきます。
最近はオットが自分用に買ったごろ寝マットがお気に入り。
出すとすぐに座り込みます(オットの使用頻度はかなり少ない)。

座布団も好きかも。

110916.jpg

不満そうに見えて結構ゴキゲン。

ステッチはここまで。

110916a.jpg

モンハン生活、最近オン生活を始めました。
結構インテリア作りが楽しくてはまっています。
が、モンスターが異様に強い!
今のところソロでがんばっていますが、そろそろ限界が見えてきたような。。

※温かい拍手をありがとうございました♪


sakura | comment(2) |


2009/09/11 (Fri) 二足歩行?!

さくら、二足歩行成功か?!

90911b.jpg
なんちゃって。

学校帰りに他所のネコをなでなでしてきた子供たちとのコラボレーションです。
今回は上手く撮れたかな(^^)

ステッチは、まずHAED。
90911.jpg
シンデレラ城と依然格闘中。

CHSの方は
90911a.jpg
海がね~
キビシーです(^^;

※いつも温かい拍手をありがとうございます♪

sakura | comment(0) |


2009/06/30 (Tue) 宇宙より

90630.jpg

”若田さん、元気でやってるかニャ?”

若田さん、宇宙からブログを書いているのですね!
宇宙からの画像がとても美しいです

sakura | comment(0) |


2009/06/01 (Mon) ストルバイト

金曜日の朝から何度もトイレに行くさくら。
気になって病院に連れて行き、注射を打って薬をもらってきました。
詳しいことは尿検査を見てからということで、
今朝は朝からさくらのトイレをチェック
頻繁に行くのでかなり少量なのですが、
検査に足りるだけの尿を採取して病院にもっていきました。

検査の結果、「ストルバイト尿石」が出てきました。
さくらの年齢になると罹る猫ちゃんも増えるそうで、
今日から療養食です。
90601.jpg
お医者さんから「不味いです」と何度も言われていたので、
さくらが食べてくれるかドキドキだったのですが
あげてみたらバクバク食べる、食べる!
まずは一安心です。
これを2週間くらい食べさせて石が溶けたら、
維持食にかわるそうです。

頻尿以外はまったく元気一杯なさくら。
90601a.jpg
新しく買ってきた猫じゃらしにものすごく食いついています。
獣医師さんお勧めの100円の猫じゃらし。
90601b.jpg
今までに見ないほどの食いつきっぷりです

sakura | comment(6) |


2009/05/20 (Wed) 二足歩行!?

子供たちが学校の帰り道、ミーちゃんと呼ばれる猫を撫で撫でしてきたら……
90520.jpg
す、すごい食いつきです!!!
まるで磁石に吸い寄せられるよう。。
90520a.jpg
上手く下が撮れなかったのですが、後ろ足で立っています(笑)
二足歩行、成功か?

ステッチはコチラを新しく始めました。
90520b.jpg
まだ何だろうって感じです。

sakura | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

ひばな

Author:ひばな
□クロスステッチと映画が大好き♪
□好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN
 お気に入りの曲は「ギルド」「宇宙飛行士への手紙」
■申し訳ございませんが、品物の入手経路についての質問はご遠慮ください。

最近の記事

最新コメント

translate

mail

name:
mail address:
title:
comment:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visitor flag

free counters

