--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/17 (Fri) COSMONAUT

バンプの新作CD、"COSMONAUT"を繰り返し聴いています。

101217.jpg

やっぱりバンプはいいなぁ~♪
この前、「魔法の料理~君から君へ~」のバンドピースを買ってきました。
アコギ部分を夜な夜な練習しています

ステッチはチョビチョビと・・・

冬になって空気が乾燥していますね~

101217a.jpg

外から帰ってきて、さくらを撫でると
結構な確率で静電気が走ります
当ニャンも痛いのかなぁ?

※温かい拍手をありがとうございました♪


shopping | comment(0) |


2010/07/16 (Fri) ガラス、再び

またまたやっちまいました。
ザ・衝動買い。
物語モノに激しく弱い私には耐えられませんでした。

100716a.jpg

水を注ぐと魔女が襲い掛かるんですよ!白雪姫に!!
写真はボケボケですが…
他にも赤頭巾ちゃんがあったのですが、
悩んだ末に白雪姫にしました。
…先日もグラスを買ったばかりだというのに。。
ちなみにコチラのお店で購入しました。

こんな私ですが、最近の愛読書は沖幸子さんのドイツ流シンプルライフです(笑)

ステッチは

100716.jpg

「三匹のくま」の家が出てきました。

※温かい拍手をありがとうございました♪

shopping | comment(0) |


2010/07/09 (Fri) ガラス

イッタラのグラスとキャンドルホルダーを購入しました♪

100709.jpg

ピンクとレッドのグラスは、期間限定発売だったので
前々から買おう!と狙っていました。
キャンドルホルダーは、この間の「キャンドルナイト」の影響です@
ピンクのグラスとキャンドルホルダーはB級品なので
安く手に入れられました♪ラッキ~

ステッチはここまで。

100709a.jpg

おじさんの顔が登場~
明らかに飲んでます、この赤ら顔。

※温かい拍手をありがとうございました♪

shopping | comment(0) |


2010/04/30 (Fri) 明日から

世間ではもうすでにGWに入っているようですが、
うちは明日から。
よい天気が続くようだし、
遊びにステッチにと励みたいと思います(笑)

こちらは最近届いたチャート。

100430.jpg

届いたのは最近ですが、注文したのは結構前。
ビアトリクスのは昨年の12月。
取り寄せになるということで待ってはいたものの、
2月になってもこなかったので(カードも落ちていないし)
”もういいか”と思っていたら届きました。
CHSのほうは取り寄せに5-7日間とあったので
しばらく待ったものの何の音沙汰もなし。
こちらは7月になると手に入りにくくなるので
お店にメールをしたら即届きました(^^;
廃業じゃなかったら焦らないんですけどね~

何だかネットショッピングと相性が悪いらしく、
こんなことがしょっちゅうです。
近所で買えれば苦労はしないのになぁ

shopping | comment(0) |


2009/08/21 (Fri) 関節・有り

1/12サイズの人形を購入しました。
90821.jpg
Heidi Ottの女の子。
関節があるので腕と足、首を自由に動かすことができます♪

この「関節がある」人形にいたく惹かれまして、
自作してみたいなぁ、なんて。
いきなり1/12サイズは難しいので、まずは大きなものから挑戦することにしました。
今は顔を作っているところなのですが、む、難しい…
作っている時は”これが上手くいったら、今度はロード・オブ・ザ・リングのキャラでも作ってみようかなぁ~”と夢が広がるものの、壁にぶち当たると一気にトーンダウン
最終的には1/12サイズでシャーロック・ホームズとか作ってみたいんだけどなぁ(;;)
今の感じでは無理っぽいです

夏の風物詩、さくらとヤモリ。
90821a.jpg

90821b.jpg
お腹がたぷん、たぷん。

※いつも温かい拍手をありがとうございます♪

shopping |


| TOP | next >>

プロフィール

ひばな

Author:ひばな
□クロスステッチと映画が大好き♪
□好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN
 お気に入りの曲は「ギルド」「宇宙飛行士への手紙」
■申し訳ございませんが、品物の入手経路についての質問はご遠慮ください。

最近の記事

最新コメント

translate

mail

name:
mail address:
title:
comment:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visitor flag

free counters

