--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/31 (Thu) ギフト

南のお友達から素敵なプレゼントがざっくざくです♪
80131.jpg

パンにクッキーにパッチのポーチが入っていました!
オットはアンパン星人なので、たくさんのアンパンを見て狂喜乱舞することでしょう(笑)
パッチは自分には出来ない技(?)なので、じっくり惚れ惚れ眺めています

ちょうどお昼時に届いたので、早速パンをいただきました。
801311.jpg

サクサクっとしていて中のオレンジがとてもいい感じです♪

あーちゃん、本当にどうもありがとう(^^)


life | comment(2) |


2008/01/28 (Mon) 鳥とイースター

鳥さんステッチ、完成しました。
80128.jpg

L.N.30-6560
©Haandarbejdets Fremme
Designed by Mads Stage

ちょうど良いステッチカウントで、最後まで楽しく刺すことが出来ました。

そして少し早いけれど、イースターものを2つ。
801281.jpg

"Ostern und Frühling"
©Haandarbejdets Fremme

うさぎとわすれな草です。

出遅れましたが、ここで今年のステッチ目標を@

「とにかく刺しかけを減らす」

この一言に尽きます。

まずは"Faery Tales"と"Le loup, le Ranard"(イースターステッチの下敷きになっているヤツ)をがんばります。

cross stitch | comment(4) |


2008/01/24 (Thu) 鳥と木の実

今年の初キットはコチラ。
80124.jpg

L.N.30-6560
©Haandarbejdets Fremme
Designed by Mads Stage


フレメの1993年カレンダーの表紙になっている鳥さん。
大人っぽい感じがする図案です。

本はオークションでたまに見かけるのですが、とんでもない値段になってしまうので
少しずつキットで集めようかな、と。
1988年も好きなのですが、こちらもキットが出ているので気になる図案をゆっくり集める予定~

cross stitch | comment(5) |


2008/01/21 (Mon) おNEW

昨年末に行われたメルモさんのワンニャン首輪プレゼントでかわいらしい首輪が当たりました!
80121.jpg

早速さくらに付けてみました。
801211.jpg

そして記念撮影は。。。
801212.jpg

・・・何だかブレているなぁ
801213.jpg

これは明るさが足りないわ。。

ペットの写真は難しいです。

メルモさん、ありがとうございました。
とってもかわいらしいです♪

sakura | comment(4) |


2008/01/17 (Thu) ひっそりと

久しぶりにひっそりと更新です。
801172.jpg

義姉からもらったマト。かわゆいなぁ~


冬の間、ずーっと作っていたピクシーの行進が出来上がりました。
80117.jpg

"julekorssting"より

レースのブレードは『はじめてのレース編み 四季のエジング&ブレード100』を参考にしています。

801171.jpg

クッションに仕立てました。

cross stitch |


2008/01/01 (Tue) お知らせ

とうとう2008年。
いかがお過ごしですか?
mono48.gif

申し訳ありませんが、ブログをしばらくお休みします。
再開は1月末か2月ごろかと。。
そのときにはまた遊びに来ていただけるとうれしいです。

それでは。

未分類 |


| TOP |

プロフィール

ひばな

Author:ひばな
□クロスステッチと映画が大好き♪
□好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN
 お気に入りの曲は「ギルド」「宇宙飛行士への手紙」
■申し訳ございませんが、品物の入手経路についての質問はご遠慮ください。

最近の記事

最新コメント

translate

mail

name:
mail address:
title:
comment:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visitor flag

free counters

