--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/28 (Mon) 14/40

14枚目が完成しました♪

100628.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

「ゆうかんなちびの仕立屋さん」の大男(背中)が登場しました。
次のページは仕立屋さんの登場です♪

今日は子供たちの小学校の創立記念日でした。
映画でも観に連れて行こうかと思ったのですが、
上映時間がちょっと…
ということで、近所のツ○ヤでコナン君のDVDを借り、
サーティーワンのアイスを買ってきて
家で楽しむことにしました。

ちょうどサーティーワンがキャンペーン中で、
ダブルを注文するとトリプルに!
100628a.jpg
2個でもうお腹いっぱいです…

※温かい拍手をありがとうございました♪


Faery Tales(HAED) | comment(2) |


2010/06/25 (Fri) 決勝T

サムライJAPAN、決勝T進出ですね~!
すごいっ!!!
終了のホイッスルだけLIVEで観ました(笑)
実をいうとW杯前の敗退振りを目にして、
今回1次リーグを突破するとは思いもしませんでした。
…岡ちゃん、ゴメン。。
次回のパラグアイ戦もがんばれ~
あぁ、ユニホームを着て応援したいなぁ。
10とか18とか。

100625.jpg
学校から帰ってきた子供のランドセルの上で寛ぐさくら。
なぜか乗るランドセルはいつも決まっています。

※温かい拍手をありがとうございました♪


life | comment(3) |


2010/06/21 (Mon) 大男

謎の大男が登場しつつあります。

100621.jpg
(C)Heaven and Earth Designs

引き連れているシカもかなりな大きさで。
さて、この大男は誰なんだろう??
このあと登場する少年(?)が主人公なのだとは思うけれど。。
家にある童話集で調べてみようかな(^m^)

土曜日のオランダ戦、ハラハラドキドキしながら観てました。
惜しかったですね~!
次回のデンマーク戦に何とか勝利して、1次リーグを突破してもらいたいです

※温かい拍手をありがとうございました♪

cross stitch | comment(2) |


2010/06/18 (Fri) タルタル

この前『ベストハウス123』でやっていた「モムチャン・ダイエット」を観ました。
テレビの前でやってみたら、結構効く~!
引き締まった体を作る、というのにものすごく惹かれます
(たるたるの二の腕やお尻に効きそう)
「ビリー」の次は「モムチャン」か…?

※温かい拍手をありがとうございました♪

life | comment(0) |


2010/06/14 (Mon) 発表会

昨日は二胡の発表会でした。
二胡を習って6年、初めての発表会。
個人的には昔 習っていたピアノの発表会以来、○十年ぶりでした。
「楽譜有り」と「団体演奏」だったので、ピアノよりはドキドキしなかったものの、
舞台に上がった途端、妙な暑さと汗が
弦の上を指が上手く滑らず、若干音を外したり…アハハ

緊張はしたものの、他の方の演奏をたくさん聴けて
よい体験でした♪
100614.jpg
この発表会のために購入したクリップチューナー。
ものすごく使いやすくて、重宝しています(^^)

そんな気もそぞろだった一週間の成果は。。
100614a.jpg
巨人の背中とシカの頭が登場しました~

※温かい拍手をありがとうございました♪

life | comment(2) |


2010/06/07 (Mon) Bad Romance

最近、ベストヒットUSAを観だしたのですが、
そのせいか、lady gagaの”Bad Romance”がぐ~るぐると頭の中を回っています
あの低音の歌声が何とも…

ステッチはボチボチと。

100607.jpg

木々の部分になるとガクっと速度が落ちます(^^;

life | comment(0) |


2010/06/04 (Fri) 名も知れぬ

可愛いお花が咲きました。

100604.jpg

名前は知らないけれど、かわいらしいなぁ

結構、庭には名前の知らない植物が@
以前、月見草を2mの高さになるまで見守っていたこともあります。
(その後、抜いたけれど^^;)

今、再び見守っている植物には棘が
早めに抜いたほうがよいのかなぁ。

flower | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

ひばな

Author:ひばな
□クロスステッチと映画が大好き♪
□好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN
 お気に入りの曲は「ギルド」「宇宙飛行士への手紙」
■申し訳ございませんが、品物の入手経路についての質問はご遠慮ください。

最近の記事

最新コメント

translate

mail

name:
mail address:
title:
comment:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visitor flag

free counters

