--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/30 (Mon) 海&枠 終了~

私からやる気を奪っていた(?)海と枠がやっと刺し終わりました(^^;

100830.jpg
(C)Carriage House Samplings

残りは文字とお花、波などなど。。
夏休み中には終わりそうにありません~
9月中の完成を目指そうかな

随分まえに購入したクッキー型でクッキーを焼いてみました♪

100830a.jpg

ハリネズミなのですが、前足&後ろ足が超抜きにくいです(--;
クッキー生地をもっと冷やした方がよかったのかも。
2個だけ抜いて、力尽きました(苦笑)

※温かい拍手をありがとうございました♪


cross stitch | comment(4) |


2010/08/23 (Mon) 15/40

faeryはここまで。

100823b.jpg

そして15枚目が完成しました♪

100823c.jpg

あともう少しで2段目が完成です。
がんばろうっと!

Faery Tales(HAED) | comment(2) |


2010/08/23 (Mon) 夏休み・後半

とうとう夏休みも終盤@
お盆明けの週末に那須の方へ旅行に行ってきました。

まずは那須どうぶつ王国。
ソフトバンクのお父さんの出身地です。

100823.jpg

ここでカピバラ、アルパカの写真を撮りまくり、
犬猫を撫でまくりました♪
写真はコロンボ警部&バトーさん(『イノセンス』)の飼犬と同じバセット・ハウンド。
大人しくて超かわゆかったです

2日目は「那須ステンドグラス美術館」へ。
ドイツ、イギリスなどのステンドグラスが展示してあり、
パイプオルガン、オルゴール演奏を聴くことが出来ました。
ステンドグラスを見ながら演奏を聴いていたら、
ジーンと感動してしまいました

100823a.jpg

美術館のほうは撮影NGだったのですが、
隣の教会はOKでした

今日は近所の映画館に『トイ・ストーリー3』を観に行ってきました。
もう笑ったり、ハラハラドキドキしたり、ほろりと来たり、
とても面白かったです♪

life | comment(0) |


2010/08/18 (Wed) 涼@筑波山

先週の土曜日、遊びに来ていた義姉夫婦と一緒に筑波山に行ってきました
”混んでいるかも”という恐れを抱きつつ筑波山に着いてみれば、
拍子抜けするくらいに空いていてラッキーでした♪
さらに山の上の方は涼しくて、気持ちよかったです。

100818.jpg

ロープウェイで山頂近くまで行き、その後は女体山の山頂を目指しハイキング。

100818a.jpg

お土産にガマをゲット。
小さな方は遠足のお土産で子供からもらったもの。

人魚ステッチはここまで。

100818b.jpg
(C)Carriage House Samplings

枠と海が厳しーです(--;
夏休み中に終わらせたいのですが、微妙・・・

※温かい拍手をありがとうございました♪

life | comment(2) |


2010/08/11 (Wed) 仕立屋さん

仕立屋さんが登場しました♪

100811.jpg
さすがおしゃれなだけあって、色換えが厳しかったです(^^;

お盆はお墓参り&義姉夫婦が滞在予定@
とりあえず、明日は仕込み用の肉を買いに行く予定です。
料理は派手に、でも手はあまりかからずをモットーにがんばります(笑)

※温かい拍手をありがとうございました♪

cross stitch | comment(0) |


2010/08/06 (Fri) 額装

SK;Story Keeperを額装しました♪

HAEDframed.jpg

ちょうどよい大きさの額がなかったので、
オーダー額で薄緑のマットを入れてもらいました♪

額アップ。

100806.jpg

この小花のような模様がお気に入り

そして、HAEDからご褒美プログラムで早速チャートをいただきました♪

100806a.jpg

QSのヘンゼルとグレーテルです。

今日の午前中は比較的涼しかったので、
気になっていた芝刈りをしました。
・・・約1時間で終わったものの、もうグッタリ。
何もやる気がしないので、今日のお昼を子供たちにゆだねてみました。

100806b.jpg

細長いのがソーセージパン、あとは白いパン。
子供たちだけで作ったパンなのですが、
美味しいっ!
これは上手くすれば・・・フフフ

※温かい拍手をありがとうございました♪

Story Keeper(HAED〔SK〕) | comment(2) |


2010/08/02 (Mon) 8月

あっという間に8月です~
あまりの暑さに出歩きもせず…
家でのんびりダラダラ過ごしています。

子供たちには日記のネタを提供しなければ、と
一緒にパンを焼いてみたり。
100802.jpg

友人からメロンをもらい、ペロリと食べたり。
100802a.jpg

ペプシNEXを買うと付いてくるオマケ欲しさにペプシを買ってみたり。
100802b.jpg
ちなみに私はあまりペプシを飲まないので、
コレはオットに飲んでもらおう。

ステッチは葉っぱゾーンをもう少しで脱出しそう
100802c.jpg
(C)Carriage House Samplings

※温かい拍手をありがとうございました♪

bread | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ひばな

Author:ひばな
□クロスステッチと映画が大好き♪
□好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN
 お気に入りの曲は「ギルド」「宇宙飛行士への手紙」
■申し訳ございませんが、品物の入手経路についての質問はご遠慮ください。

最近の記事

最新コメント

translate

mail

name:
mail address:
title:
comment:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visitor flag

free counters

