--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/28 (Mon) 三寒四温

まさに三寒四温です。
一昨日、昨日と春のような陽気だったのに、
今日はものすごく寒くて雪なんかちらついている~(--;
花粉は嫌だけれど、早く暖かくなって欲しいなぁ。

Faeryはカエルの王子様が登場しました♪

110228.jpg

ちょっと分かりにくいけれど、
冠をかぶっています。

※温かい拍手をありがとうございました♪


life | comment(2) |


2011/02/21 (Mon) 弱点


HAEDは刺すのが大変なので、もう買わないでおこうと
心の中で決めていたんです。ええ。
だって、Faeryもまだ刺し終わっていないのに、
在庫には10作品以上が眠っているのです。
1作品に約7年。
これ以上増やしても、絶対に刺しきれないだろうと
冷静に判断したのが今年の初め。
それなのに、それなのに、またやってしまいました……

きっかけはセール25%+15%引きクーポン&"The Lady and the unicorn"。
特に"The lady and the unicorn"にやられました。
弱いのですよ~このシリーズに
あっさりと6チャートお買い上げです。。
もうこれ以上は絶対にムリだ~!

Faeryはこんなところ。

110221.jpg

下の方にカエルの王子様が登場する予定。
スピードアップしなくちゃね~(^^;

※温かい拍手をありがとうございました♪

cross stitch | comment(5) |


2011/02/14 (Mon) 20/40&バレンタイン

Faery、下の方にカラスが出てきました。

110214b.jpg

ちょっと画像では見にくいかも。。

そして、20枚目完成です~

110214c.jpg

やったーっ!
これでやっと半分の枚数が終わりました♪
うれしいなぁ
次はカエルの王子様とエンゼル&グレーテルが登場予定です。

今日はバレンタイン・デー。
土日はひたすら子供と一緒にチョコマドレーヌ作りをしました

110214.jpg

友チョコならぬ友マドレーヌです。
全部で56個製造……

110214a.jpg

ちょっとした洋菓子店気分を味わいました。
当分、お菓子作りはいいです。

Faery Tales(HAED) | comment(2) |


2011/02/08 (Tue) Happy!

今日は子供達の誕生日。
ケーキは11日にやる誕生日会に予約してあるのですが、
当日に何もないのも寂しいかな、とコージー○ーナーで買ってきました♪

110208.jpg

ムフフ、ケーキがあるとがんばれるなぁ

今から夕飯作り。
二人の大好物「オムライス」を作る予定です。
ただ、ものすごく苦手なのですよ~(ふわふわ卵が……)
年に1回しか我が家では登場しません(^^;

※温かい拍手をありがとうございました♪

life | comment(4) |


2011/02/04 (Fri) 卒業に向けて

いつもはのんびり過ごしている私ですが、
今日は午前中に”6年生を送る会”用の歌の練習が、
午後は中学校の入学説明会があり
何だかもうグッタリです(--;

これから制服を注文しに行かなきゃとか、
もうすぐ二人の誕生日だからプレゼントを用意しなきゃとか
あっという間に2月が終わってしまいそう……

ということで、Faeryはあまり進んでいません(^^;

110204.jpg

くねくね髪の毛が楽しいー!

※温かい拍手&コメントをありがとうございました♪

life | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

ひばな

Author:ひばな
□クロスステッチと映画が大好き♪
□好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN
 お気に入りの曲は「ギルド」「宇宙飛行士への手紙」
■申し訳ございませんが、品物の入手経路についての質問はご遠慮ください。

最近の記事

最新コメント

translate

mail

name:
mail address:
title:
comment:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visitor flag

free counters

