--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/28 (Thu) GW前日

faery、グレーテルが出てきました♪

110428.jpg

あぁ、色換えがきつかった。。
でも、人物は基本的にステッチするのが楽しいなぁ♪

自分用に貯金箱を購入~

110428a.jpg

前から気になっていた「白くま貯金箱」。
かわゆいなぁ

明日からGW。
うちは相変わらず「安近短」で
映画くらいかな。


cross stitch | comment(2) |


2011/04/25 (Mon) イースター

昨日はイースター。
だからと言うわけではないけれど、
ずっとコレを観ていました。
う~ん、かわいくて面白い!!
今、思いっきりハマっています(笑)

鹿児島の友達からもらった花林糖饅頭。

110425.jpg

香ばしくて美味しい~♪
家族全員、夢中になっています

life | comment(2) |


2011/04/22 (Fri) 相乗効果

ちょびちょびやっております、faery。

110422.jpg

下にある尖塔が出てきました。

HAED、最近50%引きを実施していたんですよね~
これ以上は無理だろう、と自制していたのですが、
大好きなアーティスト・クリステンセンさんで、
これまた魅力を感じているチェスが合体したら
まさに三位一体(?)!
あえなく撃沈しました。

110422a.jpg

クリステンセンさんの"The Chess Match"です。

※温かい拍手をありがとうございました♪

cross stitch | comment(2) |


2011/04/18 (Mon) ミステリー

最近、東川篤哉さんの本にはまっています。
今、読んでいるのはコレ。

110418a.jpg

面白いです~
軽快なストーリー展開でとても読みやすく、
所々に思わずぷっと笑ってしまう箇所もあり、
まさにツボ!です。
前に読んだ『謎解きはディナーのあとで』も面白くて、
東川さんにはまるキッカケになりました。

今日のオヤツは久しぶりの鯛焼き。

110418b.jpg

迷わず「シッポ」から。

※温かい拍手をありがとうございました。

books | comment(0) |


2011/04/13 (Wed) 開放感-☆

やりました、終わりました!
原書をなんとか読み終え、
その後のレジュメ製作も無事終了しました。
あとは見直して渡すだけ。
あぁ、なんて開放感

これでHAEDのほうに戻れそうです♪

110413.jpg

ちょびっとだけ進んでいます。
グレーテルの頭が出てきました。

あの未曾有の災害から1ヶ月。
もう余震も落着くかと思いきや、
いきなりちょうど1ヶ月目に大きな余震が……
いくら何でもこれは酷い!
いい加減にして欲しいわ

※温かい拍手をありがとうございました♪

life | comment(2) |


2011/04/06 (Wed) ギュウギュウです

気がつけば、もう4月。
庭を見ると、知らないうちに色々な花が咲き乱れ、
時間は進んでいくんだなぁとシミジミしたり。

ふとしたことから原書を2週間で読み切らなければならなくなり、
ちょっとステッチをする時間がとれません(ーー;
朝から夕飯作るまで、みっちり英文に浸っております
辞書を引きながらなので、遅いのなんのって……
何とかあと60ページまで漕ぎつけました。
話の面白さに救われています。

で、HAEDは全然進んでいません~(汗)
HAEDは準備&片付けが大変なので、
夜はこちらを少しずつ進めようかなと。

110406.jpg

これも熟成何年目??

一段落したらHAEDに戻る予定です。

※温かい拍手をありがとうございました。

life | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ひばな

Author:ひばな
□クロスステッチと映画が大好き♪
□好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN
 お気に入りの曲は「ギルド」「宇宙飛行士への手紙」
■申し訳ございませんが、品物の入手経路についての質問はご遠慮ください。

最近の記事

最新コメント

translate

mail

name:
mail address:
title:
comment:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visitor flag

free counters

