--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/30 (Wed) もう年末

いや~、あっという間に年末になってしまった。。。
まだ年賀状も書いていないし、大掃除もしていない~~(^^;
(毎年そうだけど)
何だか気が急いてしまうなぁ。。

ステッチはカメの歩み。

111130.jpg


cross stitch | comment(0) |


2011/11/30 (Wed) 備忘録

11月に読んだ本。

ガリレオの苦悩ガリレオの苦悩
(2008/10/23)
東野 圭吾

商品詳細を見る


ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)
(2011/10/25)
三上 延

商品詳細を見る


阪急電車 (幻冬舎文庫)阪急電車 (幻冬舎文庫)
(2010/08/05)
有川 浩

商品詳細を見る

books | comment(0) |


2011/11/23 (Wed) いまさらですが

いまさら感が強いのですが、PSPを購入しました♪

111121.jpg

これで音楽も動画も再生出来るんですね!
スゴイ~!
まだソフトを買っていないので、
初期設定だけしました(笑)
あとでFF零式とモンハンをやろうっと

※温かい拍手をありがとうございました♪

life | comment(0) |


2011/11/14 (Mon) 底辺に到着~

Faery、とうとう底辺に到達しました!

111114.jpg

ここが一番下なのね~、と余韻に浸ったりして(笑)
まだまだ空きスペースが大量にあるので、
ゆるゆるとがんばろう

週末はお好み焼きを食べに行ってきました。

111114a.jpg

久しぶり過ぎて上手くひっくり返せない(^^;

※温かい拍手をありがとうございました♪

cross stitch | comment(2) |


2011/11/04 (Fri) こちらのほうへ

Faeryは下のページに進むことにしました。

111104.jpg

最後に下の段だけ刺していくと、つまんないかなぁと@

最近、ボランティアの仕事で忙しく(介護系でなく)、
中々ステッチの時間が取れません。
ますますスピードダウンは確実だ~

111104a.jpg
さくら、コンパクトミラーに乗っかっています。
何だか、この”ちょび乗っかり”というのをよくやるんですよね~
直接ジュータンのほうが温かいだろうに……

cross stitch | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ひばな

Author:ひばな
□クロスステッチと映画が大好き♪
□好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN
 お気に入りの曲は「ギルド」「宇宙飛行士への手紙」
■申し訳ございませんが、品物の入手経路についての質問はご遠慮ください。

最近の記事

最新コメント

translate

mail

name:
mail address:
title:
comment:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visitor flag

free counters

