--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/28 (Wed) よいお年を^^

今日で仕事納めの方が多いのでしょうね^^
うちも明日から年末モードに入ります。
大掃除に御節作りにと今までサボっていたツケが……

今日のお昼は子供たちがパンケーキを焼いてくれました♪

111228.jpg

いや~、楽チン♪
少しハラハラしたけれど、
美味しかったです(^^)

そして、ミニチュアも少しだけ購入。

111228a.jpg

エンジェルベリーさんのウェブショップです。
これを飾るハウスを早く作らねば(^^;

今年の更新はこれでお終い。
あまり進歩のないブログですが、
お付き合いいただきありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。

ではでは、よいお年を~

※温かい拍手をありがとうございました♪


life | comment(0) |


2011/12/22 (Thu) 終業式

今日は終業式。
明日から冬休みのスタートです。
とりあえず、明日はクリスマスパーティーを
父と一緒にやる予定
何だか忙しないなぁ~(^^;

ステッチはこんなところ。

111222.jpg

人魚が結構出てきた

※温かい拍手をありがとうございました♪

life | comment(0) |


2011/12/13 (Tue) たんぷれ

今日は父の誕生祝いでうなぎを食べてきました♪

111213_1150~0001

土用丑の日以来かも。。

前に録画しておいた映画『BECK』を鑑賞。
いんや~、面白い!!かっこいい!!!
これを見ると、ついエレキをやりたくなります(笑)

life | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ひばな

Author:ひばな
□クロスステッチと映画が大好き♪
□好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN
 お気に入りの曲は「ギルド」「宇宙飛行士への手紙」
■申し訳ございませんが、品物の入手経路についての質問はご遠慮ください。

最近の記事

最新コメント

translate

mail

name:
mail address:
title:
comment:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visitor flag

free counters

