fc2ブログ
2007/06/20 (Wed) 1年ぶりです

昨日は約1年ぶりにプールに行ってきました。
泳ぎって忘れないものですね。
最初は力が入ってしまって長い距離を泳ぐことができなかったのですが、しばらくすると平泳ぎで50mたどり着くことができました。
しかし、周りで楽そうに泳いでいる人たちは大体クロールなのですよね~
力を抜いて息継ぎが上手にできれば、楽なんだろうなぁ。。

今日は体中が筋肉痛です(^^;

ビリーのキャンプにも興味があったりするのですが・・(笑)
CMで女の人の腹筋が割れているのにはビックリしました。

life | comment(3) |


<<静かなチューチュー? | TOP | コピ・ルアク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひばなさん、平泳ぎでも泳げるのは
すごいことだよ~、私、カナヅチだもん(笑)
子どもの頃に、お隣の子に川に落とされたことが
あって(浅かったけどね(^^;))たぶんそれから
水が怖くなっちゃったように思うんだけど。。。

ビリーさんの、YouTubeにちょこっと落ちてるから
トライしてみては?(^w^)
私は全然付いて行けなかった~。

2007/06/20 21:16 | ちこ [ 編集 ]


美味しそうなものばかり。。。 

プール、家のドウブツな娘も今年もちゃんと泳げていますv-356
不思議ですよね。

ひばなさんはキッチン系にも万能でいらっしゃる!!
保存食作り、楽しそうですね。
らっきょうって、それだけでいくつも食べられちゃうv-344
コーヒーもいい香りが漂って来そうな気配・・・。
話題のコーヒーをご存知でいらっしゃるお父上は
お洒落なお父様なのでしょうね。

そして赤いステッチのクッション、とっても素敵ですv-308
あれからユキさん本を見返してみましたが、
あらためて私には絶対に無理だと悟りましたv-11
大袈裟過ぎず、でも控えめというわけでもなくて
品よく主張のあるクッション、お椅子の雰囲気にもピッタリv-354

2007/06/21 13:35 | メルモ [ 編集 ]


 

>ちこさん、こんにちは♪
昔はあまり泳げなかったのよ(^^;
大人になってからコツを教えてもらい、長い距離を泳げるようになったの。
ひぇ~、浅くてもいきなり落とされたらビックリしちゃうよねv-356

ビリーさん、来日したね~!
今朝のワイドショーでエクササイズが放送されるというので、録画しておいたの(笑)
今夜オットと一緒にやってみようかな、と@
YouTubeも今からチェックしてこようかな(^^)

>メルモさん、こんにちは♪
Limoちゃん、泳ぎが上手そうですよね(^^)
私もLimoちゃんに負けないよう、がんばりますっ!(笑)

好奇心旺盛な私は何でも試してみたくなるのです~
このらっきょうはハーブ漬けがどんな味か知りたくて、初めて作ってみました。
今日、待ちきれなくて1個食べてみたら、まだよく漬かっていなくて少し辛かったですv-356

父はゴルフと演歌をこよなく愛する、典型的なおじいちゃん?(おじさん?)です。(オシャレかどうかは----?)

クッション、見ていただいてありがとうございます♪
私も最初は刺繍が形になるか、ヒヤヒヤものだったのですが、やってみると何とかなるものだなぁ、と思いました。(上手に刺せているかは置いておいて^^;)
メルモさんも刺し始めると結構サクサクいけると思いますよ(*^^*)

2007/06/21 17:32 | ひばな [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ひばな

Author:ひばな
□クロスステッチと映画が大好き♪
□好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN
 お気に入りの曲は「ギルド」「宇宙飛行士への手紙」
■申し訳ございませんが、品物の入手経路についての質問はご遠慮ください。

最近の記事

最新コメント

translate

mail

name:
mail address:
title:
comment:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

visitor flag

free counters